2015年9月19日土曜日

WoWS ギアリングが気になる

相変わらず苦行が続いている。
AAする!とか言い出す大和。
前に出ても的になるのでAAやろうと思ったら逃げ回る空母。そして勝手に沈む。
ストレスマッハ!

あるとき、駆逐艦を倒しに近づこうとしたら、無数の砲撃が飛んできた。
駆逐艦の砲撃なんてきかねーぜ!と思ったらやけに痛い。
気がつけば艦が炎上しまくりでガンガン削られて沈められてしまった。
DPSがすさまじい。
ギアリングってこんなに強いの?

魚雷もあるし砲撃もこんなに強いし。
もしかしたらデモインの砲撃よりもDPSでるんじゃないの?
それくらい強かった。


もうしばらく苦行を続けてみるけど、場合によってはギアリング目指すって言うのもありかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿