2015年9月21日月曜日

WoWS マジで勝てない・・・

連続で負けが続いている。
以前は勝率が50%超えていたような気がするけど、逆転してしまいそうだ。


クリーブランドでの戦果は非常に高い。
だが勝てない。

ほらほら!
1戦でこんなに攻撃あててるのに。
だがこれだけ攻撃しても、これだけダメージだしても経験値が微妙。



何でこんなにがんばってるのに勝てねーの?
砲撃戦に夢中になりつつcapをキープして、ある程度敵を倒し終え戦況を確認してみると、
片側が毎回崩壊している。
まじクソ。

最後の最後でようやく引き分け。
この戦いでは片方の敵をすべて撃沈して、空母まで撃沈した。
その時点で戦況は明らかに優勢。
だが油断した味方空母が前に出すぎて撃沈されるという。
もちろん片側の部隊は崩壊済み。
まじクソすぎる。

負けが続いてストレスマッハ!!
たまたま運が無いだけか?

巡洋艦でがんばっても、所詮は巡洋艦なので、戦艦を倒すのにあまりにも時間がかかりすぎる。
ひたすらHEで燃やし続け100発くらい攻撃してようやく沈む。

戦艦なら倒すときは一発でドッカーンだから時間は結構少なくてすむ。
というわけで、やっぱり戦艦にすべきなのだろうか。
ともあれ、もうTier9まで進んでしまったので、Tier10のデモインまで我慢だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿