2015年9月21日月曜日

WoWS 俺が勝てないなんて絶対におかしい!

昨日からずっと勝てない。
戦果は明らかに高い。
毎回チームの1位か2位だ。
それも最後まで生き残っているからじゃない、中盤で轟沈してもそれくらいいっている。

今日も朝からやっていたが、やっぱり勝てない。




ぜってーおかしいだろこれ!

---------
<<重要>>ここから先は妄想です。事実ではありません。


というわけでいろいろ調べてみた・・・。

どうやら公式のマッチング機能というのは非常に高性能らしく、
プレイヤースキルが突出して高いプレイヤーがいる場合は、
他のプレイヤーは戦績の低いプレイヤーが優先的にマッチングされるらしい。

なるほど。道理で勝てないわけだ。
---------




くそが!

いつもはこんな口は悪くなく紳士的な私。
そうとう心がやられている。せっかくのシルバーウィークが・・・。


さて、考えを改めてみた。
ランクマッチなら下手なプレイヤーは自重するだろ。
しかも人数少ないので、場合によっては私一人で全滅させることだってできるかもしれない。

というわけでやってみた。



ほらやっぱり!!!
っていうか、巡洋艦でここまでダメージ稼ぐのはすごい大変。
かなり自分の力で勝利へ導いた気がする。

でも戦績みてみると経験値差はあんまり無い。
戦艦だと一発がでかいから、これだけダメージ稼ぐのもすぐなんだよねぇ。
やっぱり戦艦やるべきなのか。

そうだ。
ランクマッチならずっとやってれば本当に強いのか弱いのかわかるかも。
それに熱中してしまえば、気がつけばデモイン乗れるようになってるだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿