2015年9月20日日曜日

WoWS ボルチモアは苦痛だった

デモインへの道のりが遠い・・・。
気晴らしにランク戦でもやってみようかな?
と思って参加しようとしたら、Tier6-7しかダメらしい。

なぁに、私にはクリーブランドがいるさ!
というわけで久々のクリーブランドへ乗り換え。

そしたらほら!初めてのランク戦も勝利!

やっぱりクリーブさんイケメンですわ。
何がすごいかっていうと、艦砲は155mmの境目が非常に重要で、艦長のスキルで155mm以下の砲は射程UP。みたいなモノが多い。
その結果、クリーブランドは私の艦長だと射程距離が17.46kmもある。
155mm以上の砲になると、スキルの射程UPが乗らなくなるため15km前後になってしまう。
おまけに連射速度UPもついたりしてバカスカ撃てる。
ただ弾が到達するまで17秒もかかるので、射程よりも他の性能をUPしたほうがいいかもしれない。


負けてばかりのデモインよりも、勝率が高かったクリーブでフリーの経験値を貯めてデモイン目指そうかなー?
とりあえず、砲撃戦で一方的に遅れをとることがなくなったのでストレスが軽減された。

0 件のコメント:

コメントを投稿