2015年12月24日木曜日

なんか強くなったEvolve

やるゲームが無いのでずっとEvolveをプレイしている。

バッジもキャラ名も全部ベヒモスだから、ハンター側も当然対ベヒモスのパーティでやってくる。
パーネル、キャボット、カイラ、グリフィン。
パーネル、バケット、エメット、アベ。
とか、だいたいこんな感じの構成。
的がでかいから攻撃特化の構成が結構多い。
もちろんサポートがハンクだったりサニーだったりのケースも有る。
とにかくアサルトがパーネルかトーバルドのどっちかってくらい対ベヒモス。

以前負け越していたシルバーPT相手にも勝てるようになった。
今日はシルバーPTと5回くらい戦ったけど、そのうち4回は勝った。


結構強くなってきたんじゃね?
おそらく今まで負けていたのは、休日だからアルコールを飲んでいたためだ。
負けると悔しいので、最近は休日は禁酒している。

誰かに自慢したいなー。
そろそろ動画配信なんてことも検討してみようか。


0 件のコメント:

コメントを投稿