2015年12月7日月曜日

マッチしないEvolve

なんだかんだでEvolveは楽しいんだよなぁ。
そう思って平日もプレイしようとマッチするのを待つ。
20時ごろから初めて22時過ぎた今もまだマッチせず。
早く新キャラこないかなぁ。

PS4はまだマッチするらしいから、Evolve目的でPS4買おうかなぁ・・・。
最近面白いゲームも増えてくるらしいし。
でもそのためにPS4ってのもな・・・わざわざ低スペックのハードにしないといけないという。
マジゲームのハードの壁うざい。
ハード違っても同じ世界でプレイさせてくれ。

そう思っていても、どうせメーカーごとの仕様に引きずられてハードの壁を越えることはできないのが現実だろう。
最近のゲームは常にPS4やPC版やら発売している。
というか、PS4はかなり売れているみたいだから、ゲームメーカーとしてもこの市場を無視することはできないだろう。
面白いゲームは今後もPS4で出続けると思っていいかもしれない。

思ってみれば、PCって十万以上するし、マウスも沢山買い換えていてコスパ悪いんじゃない?
PS4は4万円か・・・。
どうしてもPCじゃないと困るってのは、今まではSkyrimのMODを入れるためくらいだったしなぁ。
こりゃ、そう遠くないうちにPS4デビューなんてのもしてみようか。
しかもFF7リメイクなんてのもでるらしい。
こりゃ欲しいなぁ。

PC最後の希望としては、ToSだ。
これが来週にはクローズドに参加することができる。
それで面白いかどうかでPS4決めようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿