2015年12月19日土曜日

最高のゲーム環境 Ver.1.0

ようやく念願の最高のゲーム環境が完成した。



突っ張り棒にテレビをつけて、それにディスプレイアームもつけている。
見た目が貧弱な割には結構耐荷重が高い。

アマゾンのこれね
突っ張り棒式テレビ取り付け金具 エアーポール 2本タイプ・下向角度Lサイズ
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00H412OKM/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

このおかげでスペースが広がり、狭い部屋にもベットを設置することができるようになった。
でも所詮は突っ張り棒なので、モニターアームは別に使ってつけたほうが安心かもなー。

パラマウントベッドを購入するなら、やっぱり介護用の机は必須だ。
キャスターついていて高さ調節できるのは絶対に必要。
ちなみにキャスターロックはついていたほうがいいかもしれないが、机の安定性はかなり高いのでなくても大丈夫だった。
ちなみに組み立ての際にレンチが必要とか書いてあったけど、長いドライバーあれば大丈夫だった。

あとパラマウントベットを購入してわかったことは、ヘッドボードとフットボードによって種類がある。
だがヘッドボードやフットボードは取り付けなくても全然問題ない。
だから安いの買っておけばよかった。
ちなみに組み立ての際は道具は一切不要。


もし部屋が広くなったら、ベッドにキャスターつけて、その日の気分によってベッドだったり椅子だったり気分に応じて変更することができるので、いつか広い部屋に引っ越したい。

あとはベッドで座っている時に使いやすい左右に配置するテーブルを探してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿