2015年12月6日日曜日

しかたなくEvolve

ToSのクローズドが落選した。
アサシンクリード、ウィッチャー3、ダークソウルなど、積んでるゲームはいくつかあるがどれもやる気がおきず。

仕方なくEvolveをプレイする。

ブリッツマルコフが実装されたのでひたすらそれで遊ぶ。
普通のマルコフに比べて状況によっては強いが、状況によっては弱いので、一長一短。
プラマイゼロって感じ。
普通のよりも射程が長いというのは個人的に好みだけど、雑魚的いっぺんに攻撃できるってのも捨てがたい。
やっぱり一長一短。

あと戦闘が終わった後の与えたダメージとかみると、いっつもパーネルがダントツ。
だからパーネルが強いんだと思っていたけど、どうもそういうわけでもなさそう。
あのダメージという表記は正しいのだろうか。

相変わらずチームメンバーがあれだとクソゲーモード。
仕方ないのでモンスターのベヒモスで遊んだりもする。


なかなかマッチングしないのが残念だが、
それさえなければ非常に面白いゲームなのだけどなぁ・・・。
なぜ流行らない。

やっぱりモンスターをひたすら練習して、熟練パーティすら壊滅できるプレイスキルを目指すってのがいいかな。
ボッチプレイにはそれが一番だ。
でもメインがベヒモス。
普通に考えるとクラーケンやゴライアスあたりが極めたら強そう。


最近のベヒモス。
溶岩3に攻撃パーク。
第2形態では舌1に地割れ2
第3形態では舌3に地割れ3
という壁を一切とらない攻撃型。

上手くやればアサルトがシールドつかって頑張ってもそのままごり押しできたりする。
あとはゴロゴロで長距離ひきずっと分断させたり。
ようやくブロンズデストロイヤーまであがったけど、かっても+3とか微妙すぎてシルバーが遠い。

早くToSやりたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿